喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

2015 謹賀新年 :: 2015/01/01(Thu)


「ブログ」らしいブログを書かなくなって久しいですが、年も開けましたので一応生存しているこのページでもご挨拶をさせていただきます。

2014年、T28は(健康面では)元気に1年を過ごすことが出来ました。
新年からも変わらず、ことほのしていきたいと思う所存であります。

仕事はいいので、音楽面でもう少しアクティブになる!という抽象的な新年の計を元日に立てました。

イラストはさんざしさん。いつもありがたや

B6RDSEvCMAAtpAA.png
  1. 日記
  2. | コメント:0

