喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

忘れてました :: 2010/02/16(Tue)


それにつけても嫌な初回日記のタイトルですこと



バンドのHPを作るぞー!ってことでサイトを作ったのはいいけれど、素材が無くてアップにいたらず.....

とりあえずスペースだけでも作っとこうかなぁ~とninjaに登録してブログも設定したけど、何も書かずにすっかり忘れる始末



\(^ω^)/



バンド名の"quietif"を何気なくググってみたら、自分のバンド名のページが一番頭にあるジャマイカww



(OωO;!!



慌てて一個目の日記を書きますよ

折角だからね



見てる人はいなくとも~(ル~♪





2009夏に結成した我がバンドですが、年末に初ライブを向かえ先日試験明けの久々練習を行いました

(バンド史最初の半年が数行で.....)



で!!さっそく次回ライブの要請が!



2.19 本厚木サンダースネークにて

18:30から"Cross Quietif"出演します!!(パチパチ



三月は定期的にライブを重ねていく予定の新参者"Cross Quietif "です



よろしくお願いします



  1. 日記
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

<<ライブしてきました | top | Music List>>




comment

No title

tesuto
  1. 2010/11/09(Tue) 05:08:01 |
  2. URL |
  3. テストさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/1-3a6aafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

