喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

ボマス25 告知 :: 2013/07/03(Wed)


来る今週末7月7日にボーカロイドオンリーイベント『THE VOC@LOiD M@STER25』が開催されます!!
Cross Quietif(T28)はそこで頒布されるイラスト本のテーマソングを書き下ろさせて頂きました!

さんざしさんに代わりまして、当ブログで告知まとめページを設けさせていただきました。



宣伝用表紙 


ぼくのちいさなたからもの
絵 : さんざし
テーマソング『violet finder
曲 : Cross Quietif(T28)
歌 : 鏡音リン(調声:カラスヤサボウ)





~さんざしさんよりご説明~

テーマソングが入ったCDつきのイラスト本を頒布します。
鏡音リンちゃんが日常のちょっとすてきなものを探しにいく本になっております。
本+手焼きCDで、会場頒布価格400円です。
よろしくお願いします!
近日テーマソングを動画付きで公開予定です。お楽しみに!
遅ればせながら動画リンク追記しました!
●会場情報●
7月7日
THE VOC@LOiD M@STER25
池袋サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
う57『微撃のさんざし』



  1. ボカロ楽曲
  2. | コメント:0

 

<<ボマス25 お疲れ様でした | top | 新しいギター>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

