喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

ボマス25 お疲れ様でした :: 2013/07/10(Wed)


11A28094-F596-4E41-B2C8-CBD14EE0AB19.jpgまだまだ先とか目前とか
あたふたしていたイベントも、終わってみればやっぱりあっという間な気がしてしまいます。
なんだかいきなり夏風邪疑惑のT28です。

7/7のボーカロイドマスター25、お疲れ様でした。
僕は前記事で紹介させて頂いたさんざしさんのスペースで満喫してきました。

⇒の看板を作って店番をしていたものの、団扇代わりに使っていたお陰でちーーーーっとも役に立ちませんでした。

僕はイラスト本のテーマソング担当と言うことで、より本を魅力的にしようと頑張りましたが・・・・・如何でしたでしょうか?

カラスヤサボウさんに調声を担当して頂き、久しぶりにボカロ曲をUPしたかと思えば我が家のミクさんはお休み。
こちらはまだまだ先かもしれません。

様々な方にお世話になった本企画ですが、この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます。




~~~~~以下、さんざしさんからのコメントです。~~~~~

482E8E52-8F8C-4083-B4B7-D093D68B7901.jpg ボマス25、お疲れ様でした!!
絵を描いておりましたさんざしです。
本、CDを手に取ってくださった方、ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
たくさんの方に来ていただき、本当に幸せでした!
自分の描いたものを直接手にとって頂けるというのは、やっぱりうれしいものですね!
スケブの方、予想外にたくさん声をかけて頂き、ありがとうございました!
遅筆のため、あまりお受けできず、お断りしてしまった方もいて、申し訳ありませんでした。
次はもっとたくさん描けるよう練習しておきます…!
また、サインなどもありがたいことに声をかけて頂きましたが、人前で何かを書くことに慣れておらず、
がったがたにふるえてすみませんでした!何とかしたいです…!
T28さん、カラスヤサボウさんのご協力でとても素敵な曲を本につけて頂き、本当に本当に素敵な作品になりました。
改めまして、ありがとうございました!
ボマスに来られなかった方もぜひ曲の方聞いてみてください!
ニコニコ動画から聞けますので!とってもお気に入りの一曲です。→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm21279010】
と曲の宣伝をしておきますw
秋ごろのイベントにまたこの本とCDを持って参加しようかと思っているので、
今回気になってたけど買えなかった、という方いらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします。
それでは!本当にありがとうございました!!
  1. ボカロ楽曲
  2. | コメント:0

 

<<T28のだだ漏れ就活日記 -手帳を書いた人物について- | top | ボマス25 告知>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

