喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

ギタースタンドを拾って修理した :: 2013/08/20(Tue)


 拾った。っていうと「え”っ?!!」というリアクションを皆々さんからいただきます。
本当にそこらへんの道路から拾って持ってきたことを連想されるんだけれども・・・・失礼じゃね?

先日大学内にて、「自主リサイクル置き場」という謎のゴミ捨て場を発見。
リサイクルさせる気があるかも怪しい物たちが山のように一角を占拠していました。
ご自由にどうぞと言われても、折れているドラムスティックとか割り箸でも作れというのですかね。

そんな中、立てかけ型のギタースタンドを発見。
今度来る新しいギターに備えて丁度欲しかったのです。
ギターを支えるクッションがボロボロだったり、ネジがなかったり、そもそも汚かったりしていたけど、骨はしっかりいている。
こんなものをすぐにポイしちゃうなんて。

・・・・・おれが救ってやんよ。





ってことで研究室に持ち帰り・・・



 

分解して、綺麗にして、クッションを新しいのに代えて・・・・





生き返ったぁーーーー!!!(なんか最初と違いが分かりづらい





折角なので、もともとはクッションのない箇所にも付けてみました。
ギターを斜めに立てかけた時にボディがぶつかりそうだったので、カスタムッッ





これで新しいギターを迎える準備が整いました。
まだかなまだかな~♪モズライトまだかな~♪



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 制作・修理まとめ
  2. | コメント:0

 

<<Information in English | top | T28のだだ漏れ就活日記 -T28的就活辞典->>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

