喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

やつが、(予期せず)ついに来た。 :: 2013/10/21(Mon)


まさか今日来るなんて・・・。



いつ来るかなー?なんていつもの様に考えていたら、突然。長かったね、七月の納期から・・・(白目)

突然の訪問にびっくりしすぎて、なんだか良くわからない状態。(AA略

謎の虚無感、也。

あしたのゼミがやばいので色々やるのは、明日以降_(:3 」∠ )_
  1. 日記
  2. | コメント:0

<<ともだち(20世紀少年)になるためのマスクを作った。 | top | エレキギターの木材について、調べたことを書いておく(前半)>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

