喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

ともだち(20世紀少年)になるためのマスクを作った。 :: 2013/10/26(Sat)


 にわかでごめんなさい。
10月某日、ハロウィンパーティ対策に”ともだち”マスクを作りました!

作り方(適当)は簡単。

要らないTシャツを探して~
マークをグーグル先生に探してもらって~
透かしながらマジックで写して~
ハサミで袖とか邪魔ところを切り取っちゃって~





会場で付けるだけの簡単なお仕事。




この格好、食えない、飲めないという弊害に気づくのが遅すぎた。でも、ローコストは良い。

洗面台前で試着してたら、ばぁちゃんに見つかって引かれた。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・修理まとめ
  2. | コメント:0

 

<<T28のだだ漏れ就活日記 -お世話になったサイト一覧- | top | やつが、(予期せず)ついに来た。>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

