喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

sony MDR-7506のイヤパッドの交換 :: 2014/01/08(Wed)


何故かかたくなに(?)交換をしてこなかった、ヘッドホンのイヤパッドをついに交換しました。
年末の掃除中に剥がれたパッドの表面の掃除に嫌気がさし、ポチり。正月早々宅配便のお兄さんには頭が下がります・・・。



修理用のパーツなので、シンプルな包装。
でも「1つ1000円」って少し高くないっすか・・・。




見えにくいけど・・・
パッドの表面がポロポロとれてる・・・というか殆ど無くなってる。

中のスポンジも丸見え。










新品と比較・・・・なんか妙にでかい


いざ付けてみた感想としては、「耳にすっぽり入る!!すごい装着感!!」
いかにボロボロでちゃんと装着できていなかったかが分かりました。

音に関しては、きっとスッキリした音(ただの本来の音)になっているのでは・・・。ゴメンナサイ、二日酔いで良く分からなかったです。





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 制作・修理まとめ
  2. | コメント:0

<<T28のだだ漏れ就活日記 -新日鉄住金ソリューションズ- | top | T28のだだ漏れ就活日記 -みずほ情報総研->>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

