喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

一部の方へ :: 2014/01/19(Sun)


1月19日、お疲れ様な一部の方へ
見られてる方がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、一応記事を作っておきます。

就活の情報に関しては右メニューの「就職活動日記」から飛べます。
質問やコメントがありましたら、そこのTOPページのコメント欄を活用してください。

年を越して寒さとともに本格化した就職活動はまだまだ長い道のりですが、微力ながら応援していますので頑張ってください。
どうか前向きに、笑顔で

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 日記
  2. | コメント:0

<<SW開発を強いられている社会人の戯言 | top | エレキギターの木材について、調べたことを書いておく(後半)>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

