喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

SW開発を強いられている社会人の戯言 :: 2014/11/14(Fri)


今年新社会人の私、T28。

10月に本配属となり、下半期から企業の人間として業務の内容に関してコミットを行いました。

やることは・・・勉強。

実際には開発やら色々な業務が出てきますが、要約すると、勉強。
SWエンジニアとして開発のいろはを怒涛の勢いで学んでいくことを強いられる環境にいます。


というわけで、これから学んで行くことをこのブログのスペースを使ってメモっていこうともいます。

他の方(主に初学者)に向けた内容に整理する余裕があればいいのだけれど・・・。

グリグリ書いてエントリとして面白くなったら検討してみましょうか。



さぁ勉強に強いられるぞ!
  1. SW強いられまとめ
  2. | コメント:0

<<11/25 bower(.json)について | top | 一部の方へ>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

