喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

MI Audio Crunch Box :: 2010/10/04(Mon)


こいつはSUGEEEE!!



ですよ!



まぁ好みは人それぞれなんでしょうけど、、、、、、





名前とは真逆でがっつり歪むディストーションペダルです

結構ハイゲインの部類に入るんじゃないかしら?(あんまりペダル知らないから適当なこと言えないけど・・・)

僕はGAIN真ん中ぐらいでメインの歪みとして使ってます



音色としてはチューブアンプライクなサウンド

真空管好きの僕としてはもう、、、、たまらんばい



ツマミの幅が広いので、1個あるだけで結構色々できます。



友人曰く低域出過ぎらしいですが、そんなこた無いです。

ふくよかなサウンドにほっこり出来ます。



ライブではもっぱらこれで歪ませているわけですが、宅録になるとそれはそれは出番がありません。

PODの前に繋げてもイマイチなので、、、、、



う~ん、なんとかこいつを活かせないだろうか。

  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

<<はじめまして | top | YAMAHA GL1 ギタレレ>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/24-7c3659b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

