喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

はじめまして :: 2010/10/05(Tue)


ようこそお出で下さいました!こんにちわ!



こちらT28が管理する
喫茶 キエチーフ
というブログでございます。


T28の宅録バンド「Cross Quietif」のブログスペースとして始めてみたものの、、、
完全個人ブログ化☆しています。
まぁメンバーもT28しかいないし変わらないよねーーーーー




このブログ内のコンテンツとしては

・ボカロ楽曲のまとめ、紹介
・個人機材等etc等の紹介
・T28の日記
・他思いついたもの

などなどのテキストコンテンツがメインになっています



是非右上のメニュー欄から、ズイズイこのブログを探索してみてください。





―――ところで「Cross Quietif (クロスキエチーフ)」って?


おっとこれが一番最重要事項でした。
Cross Quietif とはT28が率いる宅録バンドの事です!

 バンドのHPは別館として別にかまえてまして、具体的なバンドのコンテンツとして音源ファイル等の保管庫になっています。


Cross Quietif WEB SITE "




HP側からも心からお待ちしておりますます。

  1. 詳細、その他
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

<<過ごし易くなって参りました | top | MI Audio Crunch Box>>




comment

T28さんのタイムマシン聞きました!!
まじ声イケメンですね!!惚れちゃいそうです,,,
指も長くて綺麗です,,,

そんな綺麗な手で水滴トラップしてるんですね.
  1. 2012/06/22(Fri) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. 村岡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/26-de1e393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

