喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

気が付けば :: 2011/03/11(Fri)


 二月をまたいでいるジャマイカ!


げふn ぎゃふn・・・





まぁ仕方ないな、これから頑張るとしよう



先日ソニーミュージックのオーディションに行って参りました。

まぁ結果的には一次通過止まりというところで終わってしまったのですが・・・ww



音源とその楽曲的には悪くなかったということで前向きに日々前進してまいります。はい





手を出すまいと思っていた初音ミクが楽しい

聞くのよりも作るのが、これを書いている時点ですでに1曲アップロードしているのですが・・・・



とりあえず数日後に最初に作ったボカロ曲でデビュー仕様かと思っています。wktk





すったら改めて動画の記事とか書いてみようかな



  1. 日記
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

<<beyond the current | top | あけおめました!>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/32-d3eda598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

