喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

beyond the current :: 2011/03/25(Fri)


inst ver.⇒(piaproページへ)



beyond the current

作詞作曲 T28




 僕は夜のない闇の中 上も下も無いソラに浮かぶ


声も鼓動も聞こえないここで流れに任せて漂うだけ

 

淡い灯が目に入る 引き込まれそう

招くそれに皆近付いて 次の瞬間には見えなくなった


止めどなく流れる僕の身体はどこへ行くのかも分からない

蹴飛ばす壁も無い
 


君はとても明るくて暖かい星のひとつ

僕は思わず見とれて少しだけ近付いた

黒い海の中一人 溢れる言葉を紡いで

当たり前の世界(ここ)にいるの

それを普通と言ってしまった

 

とても素晴らしいな そのまま流れに任せているだけさ

行きつく先が暗い星でも 「それが運命」ってただ一言だけ

 

止めどなく流れる時はどこまで行くの?

祈るように呟く「声を響かせて」

 

君はとても明るくて暖かい星のひとつ

僕は鼓膜を震わす事もまともに叶わない

黒い海の中一人 今も言葉を紡いで

当たり前の世界(ここ)にいるの

それを普通と呼ばないで

 

 
  1. ボカロ楽曲
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

<<hold | top | 気が付けば>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/33-adf07ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

