喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

月光トランスファー :: 2011/05/05(Thu)


inst ver.⇒(piaproページへ)



月光トランスファー

 作詞作曲 T28   




揺れるこの胸の思いは人それぞれの物語

誰も見れない夢の中 いつも一人で座っている
 
休まない時計に急かされて少しだけ走ってみたけれど

すぐに思い出してしまう ここは夢の中だった



目蓋の裏側の世界から戻ってつぶやく

「こんなはずじゃなかった」

 

池に落ちた月を掬って空へ投げて

見えない道を照らして

この先はどこまで続くの?

 
薄れない言葉の痛みも律儀に数えているのに

消える優しい言葉は今何個目か分からない

 

いつか見た夢のかけら達

錆びたそれを見ても

それでも前に進みたい

 

粉々に散ったかけらも光をまとって輝く

見えない道を照らして

次は立ち止まらずに行くよ

 

池に落ちた月を掬って空へ投げて

見えない道を照らして

どこまでも行くよ 

 

揺れるこの胸の思いは人それぞれの物語

誰も見れない夢の中 いつも一人で走り続けている




  1. ボカロ楽曲
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

<<大躍進中っ | top | 「鏡音レン・アペンド」公式デモソング>>




comment

No title

新着タグから辿ってT28さんの新曲見つけました!
僕の好みドストライクでいつの間にかループしてしまうほど素敵でした!
これからもT28さんの曲、楽しみにしていますのでマイペースに頑張ってくださいねー!
カラオケ音源DLさせていただきます!
  1. 2011/05/11(Wed) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. 一茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>一茶さん

わざわざコメントして頂き、ありがとうございます!
もっと早くお返事出来ればよかったのですが、、、(ninjaめ・・・通知が来てないじゃないか!)

訪問者もまだ少なくて個別のお返事が出来るのが底辺作曲家のいい所ですww

これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/05/29(Sun) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. T28 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/36-6984fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

