喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

大躍進中っ :: 2011/05/25(Wed)


いや~めでたいっ

777.jpg

「7」が3つ並んだのを発見したので記念にパチリ☆

めでたいというか・・・久しぶりの更新の機会に丁度いいというか・・・wwいいよねww







先日上げたこの「月光トランスファー」もなかなかの評価を頂き、ツイッターでの書き込みを拝見してはニヤニヤが止まらなくて困っちゃう。

そんな毎日のT28です。



なんだか楽しそうだなぁってことでついにtwitterを導入。これでまたいろんな人のお話が聞けるでしょうか。楽しみです。



そういえばこの月光トランスファーの中国語訳が検索サイトの結構最初の方に出てきますねww

何故だつという疑問でいっぱいでしたが、歌詞について褒めてくれているような中国語の記事だったので、、、あとはニヤニヤという・・・ww

タダでさえだらしないT28の顔面が大変なことにっ



あったことのない人との交流がネットの醍醐味だと思いますが、まさか海を渡ってしまうとは~・・・分からないもんだなぁ







近況

楽曲が完成していて動画完成待ちのものが結構あります。

2曲続いたジャズ(アシッドジャズ)から一度離れて、ロック色を出したもの、アコースティックなもの、夏をイメージしたボサノバ的なもの等のラインナップになる予定

いつ公開になるかは分かりませんが、気長に~ねっ!頑張ります

 

  1. 日記
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

<<ブログ久しぶりに改築計画中 | top | 月光トランスファー>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/37-f41c0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

