喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

幸せを運ぶ道化師人形 :: 2011/06/18(Sat)


mp3⇒(piaproページへ)



幸せを運ぶ道化師人形

曲 Cross Quietif
 


幸せを運ぶ道化師人形 君だけの小さな夢語り

こっそり僕にだけ教えてよ 小さな願い事


 
古い陶器の道化師人形 色褪せた頭に積もる埃

そっと撫でてくれる君の手に幸せをプレゼント


 
笑みがこぼれる音それだけを願って 少しでも役に立てるかな?


 
幸せを運ぶ道化師人形 君だけの小さな夢語り

僕の目には君のくしゃくしゃな笑顔で満ちている


 
涙が落ちる音 1つ2つとじわりじわり僕に迫ってくる


 
前だけを見ている道化師人形 なぜか持ち主は浮かぬ顔

「笑って見せて!僕がいるでしょ?」

また夢を聞かせて


 
一歩も動けない陶器の僕だから 君から離れないよ

離さないでよ

君の夢を叶えてあげる


 
幸せを運ぶ道化師人形 君だけの小さな夢語り

こっそり僕にだけ教えてよ 小さな願い事

古い陶器の道化師人形 色褪せた頭に積もる埃

そっと撫でてくれる君の手に幸せをプレゼント


 
君のその笑顔が僕の幸せだから

僕のためだけれどまた夢を聞かせて




  1. ボカロ楽曲
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

<<スペースシャトル最終フライト | top | ブログ久しぶりに改築計画中>>




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/12(Fri) 21:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/39-41ee33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

