喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

sunset hue like a dream :: 2011/07/10(Sun)


mp3&inst ver.⇒(piaproページへ)



sunset hue like a dream

作詞作曲 T28



sunset hue like a dream

言葉の羅列 吹き飛ばして

手を打ってみてよ

夢の中のにじむ空へ


息苦しい現実 その渦中見事に悪戦苦闘です

くるくる回る目はくるくる動く世界を捉えられず


気が付いたらずいぶん遠くへ流れているもんだなぁなんて

呟いても止まってくれないから掴みたい!


sunset hue like a dream

言葉の羅列 吹き飛ばして

手を打ってみてよ

夢の中のにじむ空へ

sunrise hue like a dream

目が覚めても忘れないで

走り出すよ

夢のような茜空へ


相変わらずの現実

その渦中見事に悪戦苦闘です

とりあえずここまで

ほどほどの所で止めないと疲れちゃうよ


  1. ボカロ楽曲
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

<<VOCALOID生放送 | top | スペースシャトル最終フライト>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crosstearoom.blog.fc2.com/tb.php/41-5c440c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

