喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

さ~て、現在の作業は? :: 2012/04/04(Wed)


T28です!
余裕を持って制作していく予定が案の定録音の行き詰まりでガタガタになってるみたいです。
このままじゃ修羅場確定です。何とか今週に録音を・・・・っ

なんでこんなに時間がかかるかって言えば・・・・・(白目)

おかげさまで情報公開もままならないわけですが、次の更新ではしっかりと内容をお伝えできると思います。
・・・・というか何の情報だよ?っていうね


アルバム作ります。
Cross Quietif 1st album !!


ボカロCDではないけども、初お披露目は・・・・・ボマス20です!
イベントに初参加!!(初ではないけど初めて申し込んだ!)


それではまたのちほどー

  1. 日記
  2. | コメント:0

<<1st album 「ver.0」 | top | 本日の録音風景>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

