喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

ボーマス20!行っちゃうよ~ :: 2012/04/19(Thu)


\デデーン/

サークルカット本番blog




ってことで、来るボーマス20に遊びに行ってきます!っていうかスペースとって店構えます!

その名も・・・・・・
                ”T28のそこんところ”!
                                 二日目、キ12にて・・・T28と握手!!(シュバッ

お品書きは、1st album 「ver.0」+α!

αについて絶賛妄想なう!ボマスに来てくれた方もそうでない方にも感謝をこめて、ちょっとした何か簡単な何かを・・・とオマケを考えております!


CD詳細はこちらにて!


では~
  1. 日記
  2. | コメント:0

<<オマケページ | top | 1st album 「ver.0」>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

