喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

大雪と雪だるま :: 2013/01/17(Thu)


見事に積もるほどの大雪を目にして、これは雪だるまを作らなければと思うわけです。
日が沈んでから



―――ってことで弟と共に雪だるまを完成させました。
晩御飯前後作業で21:30完成・・・・・
まだまだ兄弟共々こだわりたい部分が多々あったけど、あまりの寒さ・・・とオヤジからのストップ命令がかかったのでここまで。
バナナは季節的にないので、しなびたミカンを手に・・・・載せられなかったから鼻の頭に添えて終了。

次の日の朝、堂々たる風格はもちろん健在!
ドンキーのつもりだけど・・・なんか違う

IMG_21.jpg 

マリオパーティではシリーズが進むごとに切ないポジションになってる気がしてならないドンキーだけど
T28家では兄弟父応援しております!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. Photo Diary
  2. | コメント:0

 

<<雪ドンキーのその後 2日目 | top | あけまs・・・寒中お見舞い申し上げます。とか>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

