喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

雪ドンキーのその後 2日目 :: 2013/01/17(Thu)


せっかく作った雪ドンキー。
その勇姿を最後まで見届けようと思いまして、写真に収めて見守ろうと思います。

連続投下でその後も糞もないけど、(おそらく)続けるからこんなタイトル。
だって昨日記事かけなかったんだもん

さっそく二日目の朝のドンキーさん

IMG_2134.jpg 

あんまり変わらないね。
すってんコロリン、今日も堪えた

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. Photo Diary
  2. | コメント:0

 

<<ボロ市に行ってきた! | top | 大雪と雪だるま>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

