喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

忘れし雪ドンキーのその後(2日目~3日目) :: 2013/01/23(Wed)


で、出たーwwww案の定記事にするのを忘れ奴wwwww

私です。(^ω^)

ってことでドンキーごめんね。でも毎日朝出かける前にちゃんと撮ってるんだ。
しっかり最後まで見届けるよ。

先日の大雪の中生まれたこの謎の雪ドンキーのその後を見届ける(予定)のブログです。

とりあえず2日目と3日目の様子をば・・・・。

2日目 
2日目。まだまだへっちゃら!当然だぜドンキー!!



3日目 
3日目。あれ鼻どこいった。でもまだまだ、行けるぜドンキー!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. Photo Diary
  2. | コメント:0

 

<<雪ドンキーのその後(4日目~6日目) | top | ボロ市に行ってきた!>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

