喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

雪ドンキーのその後(4日目~6日目) :: 2013/01/23(Wed)


 診察代の内訳って分からないけど、よく分からないものだなぁ・・・。
耳鼻科と眼科の領収書を握り締めながら街を歩いていたT28です。

相変わらずの寒空の中、ドンキーさんの様子を今日も今日とて貼っていきます。

4日目 
あれ?ドンキー少し痩せた?


5日目
鼻!どこいってたのもーー!!
憎たらしいベロが可愛いZ!!



 6日目 
ちょっ・・・・右腕・・・・っ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. Photo Diary
  2. | コメント:0

 

<<誕生日に履歴書を書くとき/年を取るタイミング | top | 忘れし雪ドンキーのその後(2日目~3日目)>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

