喫茶 キエチーフ

......徒然ツンデレまったり雑記(更新不足とも言う)


   ここはしがない音楽屋T28が管理するブログスペースです。
     右側のメニューからどうぞ~ゆっくりしてってね!


   
  (⁰︻⁰) ☝お気軽にポチっ☆それだけで、幸せ

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告

お礼とお詫び(応援と拍手の不備) :: 2013/04/08(Mon)


復活に向けて気が向いた時にマイナーチェンジを少しずつしていた当ブログ・・・・。
ロクな更新もしていないのに拍手を頂いてしまっているなか、せめてもの感謝と言うことでお礼画像をいくつか用意していたわけですが。
先日久しぶりにチェックしてみたところ、画像データが拍手サイトから無くなっていました。
お陰さまで、お礼画像とかぬかして見えてくるのは

↓これ


本当にすんません


もうすぐ(希望)復活するので、ちょこちょこ準備していきます。



――――と、同時に
ブログを通じて応援メールを頂いたり、参加できなかったイベントで僕を探してくれたり
そんなありがたい方への連絡手段がないのでどうしようもなかったのですが
お礼画像の件にかけて(?)この場でお礼を言わせていただきます!

アドレスを書いて頂いた方にはもちろん個別にお返事を書いてますので、来てねーぞコラという苦情も是非ありましたらお待ちしております。

今日の一言:能ある鷹は爪を隠していた女の子に遭遇。部屋全体を包む「なん・・・だと・・?」という空気に飲まれるロースペック学生T28はつらいよ


  1. 日記
  2. | コメント:0

<<くぅ~疲れましたw これにて完結です! | top | 誕生日に履歴書を書くとき/年を取るタイミング>>




comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

